2012年08月26日

紅白歌合戦のような映画?

まだ観てない映画です。

テレビでのコマーシャルや、完成試写会の様子などをテレビで見る限り、高倉健の存在感を出そう出そうとしているように感じて、観ようか迷う映画だと想像してしまいます。

しかし、キャストが豪華過ぎませんか?まるで年末の紅白歌合戦をイメージさせます。
でもでも、この豪華なキャストを揃えているがために観たいという気持ちも強いですが・・・face02

紅白歌合戦のような映画?

この豪華な俳優の中で、この人が見たいということで観ても損はない映画なのかもしれません。

【PR】 車検切れの車はガリバーへ


同じカテゴリー(映画)の記事画像
いつ公開されるんだろうか?
ちょっと迷ったけれど、この映画かな?
ネットの予告版で見たくなった映画
『希望』が見える映画
奇跡の「はやぶさ」
何だかんだと言ってもAKB
同じカテゴリー(映画)の記事
 いつ公開されるんだろうか? (2012-10-20 09:29)
 ちょっと迷ったけれど、この映画かな? (2012-10-04 05:55)
 ネットの予告版で見たくなった映画 (2012-08-10 08:00)
 『希望』が見える映画 (2012-03-09 18:03)
 奇跡の「はやぶさ」 (2011-09-29 22:18)
 何だかんだと言ってもAKB (2011-06-19 15:05)

Posted by スイートペッパー at 17:30 │映画

削除
紅白歌合戦のような映画?