2012年03月09日

『希望』が見える映画

スティーヴン・スピルバーグが監督した映画です。

スティーヴン・スピルバーグ監督の映画では「シンドラーのリスト」が一番だと思っています。
それに匹敵するとは言いませんが、いい映画です。観て損する映画ではありません。

映画の感想って、あまり書き過ぎると読む人に先入観が生まれてしまうので、
正直言えば書かない方がいいと思いますが、観るに値するか?・・・くらいは書いてもいいかと・・・。

観るべき映画だと思います。
今の日本の現状と無理に結び付けるつもりは毛頭ありませんが、
歩いて行く先に小さな「希望」が見える映画ですよ・・・と言うくらいはいいかな?と思います。

【戦火の馬】
『希望』が見える映画



同じカテゴリー(映画)の記事画像
いつ公開されるんだろうか?
ちょっと迷ったけれど、この映画かな?
紅白歌合戦のような映画?
ネットの予告版で見たくなった映画
奇跡の「はやぶさ」
何だかんだと言ってもAKB
同じカテゴリー(映画)の記事
 いつ公開されるんだろうか? (2012-10-20 09:29)
 ちょっと迷ったけれど、この映画かな? (2012-10-04 05:55)
 紅白歌合戦のような映画? (2012-08-26 17:30)
 ネットの予告版で見たくなった映画 (2012-08-10 08:00)
 奇跡の「はやぶさ」 (2011-09-29 22:18)
 何だかんだと言ってもAKB (2011-06-19 15:05)

Posted by スイートペッパー at 18:03 │映画

削除
『希望』が見える映画