2010年05月01日

恋人との大切な記憶・・・。

               助かるはずのない事故

               私だけが生き残った・・・

               失われた最期の記憶

               その一瞬、何が起きていたのか?


                    
                         またたき



恋人との大切な記憶・・・。



もし、一瞬で運命の選択を迫られたら

そこに愛する人がいたら  あなたは、どうする?


号泣必至のラブストーリークローバー

河原れんの処女小説「瞬」を映画化。


美大生の淳一(岡田将生)と泉美(北川景子)は幸せな毎日を送る恋人同士。

ある日、バイクで花見に出かけた帰り道トラックとの衝突事故に遭ってしまい

泉美は一命を取りとめるが、淳一は命を落としてしまう・・・icon11


事故のショックから事故当時の記憶を失ってしまう泉美。

なぜ私だけ・・・、と悲しみを抱えながら生きる泉美は

弁護士・真希子(大塚寧々)との出会いをきっかけに、淳一の最期の記憶を

取り戻そうと決心する。


恋人との大切な記憶を取り戻そうと真実を知る恐怖と闘いながら

泉美が再生していく過程を描いている。


彼が最期の一瞬に込めた衝撃の愛の奇跡が隠されていた・・・icon06



【PR】
車 査定 無料 カーセンサーnet 査定



同じカテゴリー(映画)の記事画像
いつ公開されるんだろうか?
ちょっと迷ったけれど、この映画かな?
紅白歌合戦のような映画?
ネットの予告版で見たくなった映画
『希望』が見える映画
奇跡の「はやぶさ」
同じカテゴリー(映画)の記事
 いつ公開されるんだろうか? (2012-10-20 09:29)
 ちょっと迷ったけれど、この映画かな? (2012-10-04 05:55)
 紅白歌合戦のような映画? (2012-08-26 17:30)
 ネットの予告版で見たくなった映画 (2012-08-10 08:00)
 『希望』が見える映画 (2012-03-09 18:03)
 奇跡の「はやぶさ」 (2011-09-29 22:18)

Posted by スイートペッパー at 22:40 │映画

削除
恋人との大切な記憶・・・。